【404日目】天候にもタイミングにも恵まれず

Screenshot_20170830-184432.png
新宿には良いレイドが無かったため、
目白駅のラプラスさんのもとに足を運んでみたのですよ。

激しい雨に強めの風までついてくる凶悪なコンボのなか、
歩いて行ってみたわけですよ。


続きを読む»


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【403日目】頑張って砂を溜めてます

Screenshot_20170829-232354.png
ようやく砂が20万たまりました。
色々育てたいのを我慢して溜めてます

youtubeにコメントをくれた方が防衛時間1万時間を突破したと言っていたので、
自分のを見てみたら1609でした。
現時点で1万はかなり凄いですね。

続きを読む»


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

野良レイド 4人でファイヤーに挑んでみた (動画)

170829野良ファイヤー4人-1
一番酷い時は7人で挑んで負けました。
周りにラッキーしかいなかった地獄

続きを読む»


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【402日目】そろそろミュウツー用のアメを確保しておきたい

Screenshot_20170828-231728.png
伝説で出にくくなった技マシンもある程度確保しておきたいのですが、
アイテムボックスがパンパンです。

続きを読む»


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【401日目】お台場でポケ活してきました

170827お台場-1
お台場でちゃんとポケ活したことは無かった気がします

続きを読む»


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【400日目】手頃なハピナスを作りたい

Screenshot_20170826-224535.png
先日ジム攻めしていたとき、CP2400のカビゴンよりも
CP1100のラッキーの方が倒すのに時間がかかったので、
今日は手持ちで一番強いラッキーを置いてきてみました。

砂に余裕が出来たら2900くらいのハピナスを確保したいところですが、
余裕ができることなんて中々ないんですよね・・・

ミュウツー対策ポケモンを作るために
今はもう少し砂を溜めておきたいところなのです。

続きを読む»


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【399日目】久しぶりの野生カビゴンさんに出会った

Screenshot_20170825-182025.png
最後に見たのがいつだかわからないくらい野生には会ってなかった気がします。

続きを読む»


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム



<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます