【242日目】44日ぶりのレベルアップ! レベル36になりました

Screenshot_20170320-004548-1.png
前回のレベルアップは2月4日でした。


Screenshot_20170320-004944.png
ようやくシャワーズとハピナスもCP3000を超える事ができました。
ハピナスは個体値78なので
こんなに育てていることに罪悪感を覚えてます(笑)
できればもっと高い子にアメを使いたいんですがねえ。


前回は125万を稼ぐのに40日
今回は150万を稼ぐのに44日

金銀ポケモンとワンショットが実装されたことにより
経験値が稼ぎやすくなっているので
あまり変わらない日数でアップできたんでしょうね。



Screenshot_20170320-005157.png
次は50万アップで200万必要です。
2ヶ月以内にはなんとか上げたいものです。



Screenshot_20170320-123518.png
今日は近所のジムにポケモンを置いてくるついでに
ミニリュウ2匹をパイルでゲット



Screenshot_20170320-064037.png
カビゴンも1匹ズリ、1匹パイルでゲット



Screenshot_20170320-122317.png
そして先ほど動画をアップしているのですが、
野生トゲチックにも会えました。
ここは先日野生カイリューを捕った場所の近くです。



Screenshot_20170320-211009.png
さらに晩御飯中にカイリューもこのエリアに出てました。
個体値9だったので今回は見送りましたが・・・

このエリアは数日に1匹レアな子が出ていて、
今までカイリューを見たのはだいたいこの辺りなのです。
通知がギリギリで間に合わない事が多いんですけどね。

まだ見たことのないアンノーンもそのうち出てくれませんかねえ。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> へるぞうさん
こんばんは。
レベルアップおめでとうございます!

GWまでに経験2倍イベントが来てくれたら楽になりますね(笑)

元浜公園というのはポケモンの聖地なんでしょうか。
へるぞうさんのブログは毎日沢山コメントがきてて凄いですね(*´ー`*)

No title

おはようございます。
私も日曜日にレベル34になりました。あまり要領が良くないので、GW明け迄に35になるかどうか心配です(笑)。
明日から二回にわたって、ブログで東海市の元浜公園に遠征した時の事を書く予定にしています。


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
30代のフリーランス的な人