【265日目】湯田中渋温泉郷


長野県の湯田中に行ってきました

スポンサーサイト

曇天のせいでより寂れた雰囲気を醸し出す温泉郷ゲート。

昔はもっと栄えていたことを彷彿とさせる、
古いお店や廃墟が並んでいました。

勿論現在も営業しているお店は沢山あり、
若者や外国人向けにリニューアルしている店舗もありました。




あちこちに涌き出る温泉があり、
駅前にはこのような足湯もあります。
観光で行ったらゆっくりできるかもしれません。



そんな街を歩いているとき、
目の前30mほどの場所を何かが横切りました。

大きい猫かなと思って二度見すると




野生のマンキー!

親子でした。

とても小さいのが一緒にいました。

まさかこんなモノと遭遇するとは思いませんでした。




ここはウリムーも出やすいようで2匹捕まえてきました。
ミニリュウも本日2匹ゲット。

リアルマンキーの住み処ながら
マンキーは出てくれません。




そして野生で固体値98のサイホーンもゲット!
今まで最高が93だったのでこれは実にありがたい!




タマゴからはヨーギラスもゲット!
固体値は残念ながら90未満ですが、
もう少しアメが集まればようやくバンギラスにできそうです。




2つめのメタルコートも手に入り、
ジムには4匹配置。

2匹戻ってきても現在17匹配置できているので一安心。
今日は充実したポケ活ができました。

とても疲れましたけどね。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> Zeroさん
知らない土地にタダで行けるのは面白いものです。
私は逆に野生の鹿を見たことが無いです(笑)

初の3000オーバーおめでとうございます!
壁を超えた感じがして嬉しいですよね(*´ー`*)

明日からのイベントで貯めたコインを解放しましょう。

Re: No title

> へるぞうさん
バンギラスは打たれ弱いので簡単に倒せちゃうんですよね(笑)

高CPカイリューが沢山置かれてるジムに置きたいのと、
後はバンギラスで攻める動画を撮ってみたいのもあり、
早く進化させたいところです。

お互い90以上が手に入るといいですね(*´ー`*)

ほんと色々な所行かれてますねー。
野生のマンキーは見かけた事無いです。
鹿はありますけどねー。

今日やっとCP3000オーバー達成しました!
カイリューを現レベルのマックスまで強化しました。

あと、コインが1000まで貯まりました。
レベル30になってから1日20コインを目安にコツコツ頑張ってきました。
次くるイベントに備えてます笑

毎日100コイン稼いでるコーさんは凄いです!

No title

おはようございます。
バンギラスとはジムで何度か戦ったことがありますが、基本的にシャワーズで問題なく破ることが出来ます。バンギラスを作るメリットは、カイリューよりもcpが高いというだけでしょうね。
ですから個体値が90は欲しいのですが…。今飴は150ぐらいありますが、個体値が最高でも73のヨーギラスしかいないので、高個体値待ちです。とりあえず、今は七匹いるカイリューの育成に努めているところですね。
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます