【267日目】経験値2倍! タマゴにも異変! ありがたいイベント開始

Screenshot_20170414-044427.png
タマゴがお買い得だよ奥さん!


Screenshot_20170414-044512.png
朝目覚めて経験値が二倍になっているのを確認し、
早速ふかそうちを買って4台体制にしました。



Screenshot_20170414-165706.png
住所は相変わらずいい加減ですが
タマゴを入手した日付は正しく表示されるようになりましたね。
さすがにタマゴのイベントでここをしっかりしないとマズイと思ったんでしょうか。



Screenshot_20170414-225024.png
新しい2kmタマゴからサイホーンやオドシシが登場。
イベント期間中は全てのポケモンが2kmタマゴから出るんですかね。

孵化装置を買いまくるとコインが無くなってしまうので
明日からは1日2つまで買うことにします。



Screenshot_20170414-142442.png
今日も軽井沢でお仕事してきたのですが、
嬉しかったのは個体値96で高レベルのチョンチーをゲットしたこと。



Screenshot_20170414-193914.png
ミニリュウは2匹ゲットしてアメが186になりました。



20170414_131234.jpg
そして悲しいこともありました。
ランチタイムにとある海鮮のお店に入って、
この写真のまぐろ・いくら丼を頼んだんですよ。

どんなのが出て来るのかなと思い、
ワクワクしながら待っていると、
2分くらいで出て来ました。


早!



20170414_124233.jpg

・・・・・

写真と別物ですよね?

どう見てもイクラが少ないですよね?

マグロも照りが無いですよね?

これ1780円?

500円の丼屋でももっと良いの出してきますよ。

正直言って米のクオリティも低いですしワサビも安物です。
もはや詐欺レベルの酷いぼったくり店です。


会社の経費で実質タダなので許しますが、
自腹だったら店名出してtwitterでボロクソに言って拡散してやるところです。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>Zeroさん
プテラを6匹も持ってるなんて凄いです(笑)

フォレトスは高個体値だとハピナスも倒せるくらい強くなるそうで、
ちょっと育ててみたい気持ちが出てきてます(*´ω`*)

あの丼屋はひどいもんでした。
「築地」と名前に入ってるので大丈夫だろうと思ってたのですが、
築地に裏切られた気分です。

Re: No title

>へるぞうさん
こんにちは。
イベント終了間際までにボールを使っておいてタマゴを買ってはどうでしょうか。
うっかり忘れてしまわないように注意が必要ですけども(笑)

私もプテラが出て驚きました。
ラプラスも出るとは今回大盤振る舞いですね!

持っていたコインを全て孵化装置に回しました。
今の所あまり良い結果は出てないですね…
2キロからプテラはビックリしましたけど、既に6匹目笑
10キロはクヌギダマ、ウソッキーばかり。とりあえずはフォレトスに進化できたのでもういいかな笑

にしてもその丼物はひどいですね。
ぼったくりも良いとこですね。
店名出して拡散したいとこですね-_-b

No title

こんにちは。
私もこの際なので、しあわせタマゴを大量に買おうかな?と思っています。ただし持ち物が既に一杯なので、スーパーボールかハイパーボールを捨てなければならなくなりそうです。
今朝2㎞タマゴから、エアームドとプテラが産まれました。エアームドはともかく、プテラには驚きましたね。この前まで10㎞タマゴでしたから。どうやらラプラスも産まれるようなので、そちらにも期待したいところです。


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます