【269日目】田舎地域はイベントの恩恵をあまり受けられない

20170416_184544.jpg
夕暮れの狭山湖に行ってきました


20170416_182807.jpg
ヨメとししまるも一緒に行って、
湖をバックに決めポーズのししまる。

近くの西武ドームからは何か音楽が聞こえてきていたので、
調べてみたらBIGBANGのライブが行われていたようです。



20170416_193632.jpg
帰りにローソンによってリラックマのガラスのボトルをゲット。
1.1リットル入るようです。

これは6月12日までにローソンでペットボトルや缶を40本買い、
溜まったスタンプを交換するというものですが、
各店で先着50名という条件も付いているので早めにもらわないといけません。

自腹だととても買う気にならない本数ですが
経費で買えてるので実質タダというわけです。

またローソンで売られているパンに付いているシールを集めると、
リラックマのお皿も貰えるのでそちらも2、3個もらう予定です。



Screenshot_20170416-163555.png
さて本日ジムボーナスを受け取った時点で配置は13。
その後2匹置いて4匹戻ってきたので現在11匹。

出張ばかりで自宅付近にはあまり置けませんし、
なかなか厳しい状況になってまいりました(;´д`)

長野に良いジムがあればいいんですがねえ。


Screenshot_20170416-003649.png
アメは数十種類のポケモンを同時に送るともっと大量に表示されるのかと思ってたのですが、
右側一列しか表示されないんですね。
80種類同時に送って動画を撮ってみたんですけど残念な結果だったのでアップしません。

個体値98を進化させてギャラドスを作ったらドラゴンテールと噛み砕くになりました。



Screenshot_20170416-222939.png
次のレベルまで約125万。
イベントの恩恵をあまり受けられていない片田舎の切なさ。

錦糸町に行って荒稼ぎしている人たちは1日100万もXPを稼げるみたいですが、
流石に私はそんなことできません。
独身で近くに住んでたら毎日通ってたでしょうけどね。


そういえば14日から全国のセブンイレブンがポケストップになったようですが、
近場には2軒しか無いのでやはりあまり恩恵がありませんでした。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント



<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます