【271日目】桜満開の別所温泉


本日の仕事場は長野県の別所温泉

スポンサーサイト


別所温泉は上田駅から電車で30分ほどの場所。
この電車がとてもゆっくりはしる路線でして、
直線距離だと9.5kmほどしか無いようです。




温泉旅館や無料で入れる足湯が沢山あり、
疲れを取りに行くにはとても良さそうな場所で、
タオルを持っておけば良かったと後悔しました。




ポケストップもそこそこあり、
なにより嬉しかったのは
味方チームのジムが沢山あること!

レベル6~9だったので4匹置いてきました。
ちなみにこの画像の右側のジムは、
お寺の拝観料を払わないと入れないエリアでした(;´д`)

位置偽装マンに狙われたらひとたまりもないので、
そこにわざわざ行く気にはなりません。




ここで通算3匹目のニューラに会えました。
先日軽井沢では逃げられましたが今日は無事ゲット。




仕事が終わってから野生のミニリュウ2匹と、
10kmタマゴからカビゴンゲット!
残念ながら固体値は80だったのでアメゴンです。
固体値90以上だけ育てることにしてます。

今日は進化なしでもXPが10万ほど増えました。
タマゴを孵化させまくっている効果は大きいですね。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: 別所温泉

> J.O.さん
こんばんは。
夕方になると冷えてきますが、
信州は中々過ごしやすくて良い時期だと思います。

カビゴンのようにレアなポケモンこそ固体値の高い子を育てないと、
アメと砂がどんどん消費される割に微妙CPの個体が増えてしまいます。

強いジムだとCP10や20程度の違いで順列が変わってしまうので、
ここは結構大事なところなのです。
タマゴは産地によって中身も結構違うんでしょうね(;´д`)


レベル35おめでとうございます!
タマゴを使ってマメに進化マラソンしていきましょう(*´ー`*)

Re: 別所温泉

こんにちは。春の信州、いいですね。

>残念ながら固体値は80だったのでアメゴンです。

うわー、個体値80でアメは私には大変もったいなく思えます。。。

当方ではカビゴンは野生で捕まえたのしかおらず、どれも低い個体値のばかり。

最良でも60%台で、その内の高CPの1匹は2900位まで強化してますが。。個体値の高いのがタマゴから生まれて来てれば、また違った展開だったと思いますが、残念ながらカビゴンが孵化したことがありません。orz

ちなみに、今日やっとTL35になりました。
進化マラソンなしで、ゆっくりまったりやってたんですが、今回のイベントで幸い期間中のXPが倍になったので、最後にスパートが掛かった感じです。

今度TL36はまたハードルが上がって150万XPとなる訳ですが、少し楽したいので、セール中のしあわせタマゴをちまちま貯めたポケコインでお得なまとめ買いしとこうかと思います。
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます