【272日目】キリンリキ ゲットだぜ!


2キロタマゴからきました! きましたよ!

スポンサーサイト


今日は軽井沢にちょっと寄ってから小諸市に行ってきました。




ここは「あの夏で待ってる」
というアニメの舞台になっていたようです。

私もこのアニメは見ていたはずなんですが、
全く内容を覚えてません。
キャラクターの名前すら思い出せません。
もしかしたら見てなかったのかもしれません。

期待してたら大して面白くなかったというような記憶がうっすらと・・・うっ、あたまが・・・




お昼は蕎麦を食べました。
長野で食べた4回の中では3番目でしょうか。

初日に松本市で食べた蕎麦が今のところ一位です。




小諸駅の南側にはこのようなパラダイスがあるのですが、
昨日に引き続き入場料が必要でした(;´д`)

懐古園という桜の名所で観光客が大勢いました。




今日はヨーギラス2匹とミニリュウ1匹をゲット。
タクシーでかなりの距離を移動してたんですけど、
3匹ともちょうど降りたところの近くに居ました。
珍しいこともあるものです。




レベルアップまで約75万
みなさま、タマゴの買い忘れのないようご注意を!
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます