【322日目】狭山公園でポケモン残業

Screenshot_20170609-191136.png
ニューラの巣に乗り込んできました


Screenshot_20170609-191914.png
遅い時間ということで40分くらいしか居られなかったので、
捕まえたのは5匹だけ。

将来マニューラという進化系がくるはずなので、
できれば高個体値をゲットしておきたいものです。



20170609_193519.jpg
夜の多摩湖は神秘的な雰囲気を醸し出しています。
ぼんやり光っているのは西武ドーム(メットライフドーム)



20170609_193438.jpg
黒いマントのような服装の怪しい男二人組が何か撮影していたのですが、
ユーチューバーなんでしょうか。
怪しすぎたので盗撮してきました。


19:30になり、さて帰るかなと思っていたところ



Screenshot_20170609-193951.png
!!?



Screenshot_20170609-194258.png
多摩湖で1匹、
更に帰りの途中の川沿いで1匹ミニリュウゲット

で、約2ヶ月ぶりのカイリューの技ガチャ動画をアップしました。



Screenshot_20170609-123620-1.png
コイキングは本日アップデートがきました。
進めたいので金コイで殿堂入りはもう諦めです。

あの作業だけで30世代位無駄に進めたのに全く出ないんですもの(´・ω・`)



Screenshot_20170609-152445.png
黒いコイキングと紫のコイキング
ポケGOにも出してくれないでしょうか。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>へるぞうさん
こんばんは。

ニューラは巣以外では滅多に出会えないですよね。
最初に捕まえてから2匹目に会うまでに1ヶ月以上かかりました(笑)

受付で3500とはなんという廃ジム(;´д`)
さすがにそこまでのものは見たことがないです。

No title

おはようございます。
ニューラって、実用性はともかく十分レアポケモンといえるのではないか?と思っています。市内には巣になるような場所はないのですが、時々特定のポケソースから出現するようです。先週、ピゴザの通知が来たので、初めてゲット出来ました。┐(´д`)┌ヤレヤレ。
このところ連日100ポケコインゲット出来ていますが、中には受付でcp3500近くのジムがあったりするので、バンギラスに進化させてない私にはまだまだ厳しい日々が続きそうです。


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます