蚊に刺されながらジムトレしてきました (動画)

170612虫刺され-1
たまには一切解説しないというのもいいんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re:蚊

>J. O.さん
ありがとうございます(笑)

今年はまだまだこれから奴らが本気を出すんですよね。
嫌な季節です。

遠方の田舎ジムに置いてきても、1ヶ月持てば良い方だと思います。
私のポケモンだと最長で40日くらいじゃないでしょうか。

もしかしたら明日変更が来て全部強制送還なんじゃないかと言われていますが、
どうなんでしょうね。
朝おきたら0になってたらきっとショックです(笑)

しかし同じ種類が置けなくなれば今までよりも置きやすくもなるわけで、
CP3000以下のポケモン達を育てる機会も増えそうですね。
バトル回数のメダルで配置ポケモンのHPが増えるとか、
そういった仕様変更をしてくれたら個人的には嬉しいです。
そんなことしたらハピナスを倒せなくなりそうですが。

Re:蚊

こんにちは。

蚊に刺されながらのポケモン残業、お疲れ様です(笑)。

昨年の夏~秋頃、図鑑コンプのため仕事帰りの寄り道で都内某所の巣を訪れた際、虫除けスプレーを最寄の店でゲットし、蚊対策してからポケモンをせっせと狩ってたことを(遠い目でw)思い出しました。

ジムバトルといえば、一か月あまり前に西日本の高層ジム何カ所かに置いてきたポケモンのほとんどが、最近までに戻ってきてしまいました。残るは、先日質問させて頂いた、件のハピ姉一匹だけ。隣のジムを守っていたゾロ目胃袋カイリューも、ついに昨晩、力尽きボロボロに傷ついて帰還してきました。。。

先の週末、とある事情で家内が留守だったのをいいことに、深夜に頑張って西日本の残りと合わせて9匹まで置いたのも束の間の出来事。

まぁ、ジムバトルの大掛かりなアップデートのため、いずれ強制送還(?)されそうだったので、どちらにしても潮時だったか、、、と達観しています(苦笑)。その方面には遠からずまた行くので、また頑張ってたくさんのつわもの達を置いて来ようかと思っています。

ただ、ジムバトルの仕様が変わると、遠方のジムに防衛ポケモンを置きっぱなしには出来なくなるかもしれないので、そうなると私は100ポケコインを一日でゲットなんて、もう出来なくなるかもしれません。

一つのジムには同じ種類のポケモンを何匹も置けなくなるとも言われてますし、そういうアプデをやるとしても、せめて御三家とか他のポケモンもジムでの長期防衛ができるような調整なり、ジム仕様の変更なりをして欲しいところです。
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます