【327日目】街中が欲しいポケモンだらけ


Screenshot_20170614-174656.png
ヒノアラシがこんなに出てくれるなんて!


Screenshot_20170614-073124.png
朝6時に起きたらもうイベントが始まっていて
早速パウワウやウリムー等、
ここいらでは普段見ることのないポケモンが沢山登場

ラプラスの通知も何回か来ていましたが、
タイミングが悪くて行けてません。



Screenshot_20170614-072747.png
カーブエクセレントワンショットが成功すると780という破格の経験値!
まさか3倍になるとは思ってませんでした。
タマゴ孵化は5倍のXPになっていますし、今回も素晴らしいイベントですね。



Screenshot_20170614-230629.png
ヒノアラシも今日1日で10匹ほどゲットできたので、
アメがこれだけたまりました。
あとは高個体値を厳選するだけ!



Screenshot_20170614-192320.png
さきほど動画もアップしましたが、錦糸町に行ってきました。
3年前までは近場に住んでいた為よく通っていた場所なのに、
ポケモンを初めてからは初となります。

いやあ、とんでもない効率でしたね。
明後日も仕事帰りに行ってみたいと思います。
今日は30分だけでしたけど、
金曜なら1時間くらいやっててきても大丈夫でしょう。



Screenshot_20170614-202826.png
コイキングは安定して200個未満のエサで最後まで強化できるようになりました。
もはやエサを与えてリーグするだけのゲームです。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント



<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます