【329日目】ポケモントレーナーと都民ファーストの会

20170616_191852.jpg
ポケモントレーナーと小池百合子さんの演説を聞く人がいて大混雑の錦糸町


Screenshot_20170616-181223.png
今日も仕事の後で錦糸町に行ってきました。
相変わらずすごいポケモンの数です。




先日と違いグレートスローで投げる動画もアップしてみました。



20170616_191856-1.jpg
着いた時からずっと係員の人が
19:10に小池百合子さんの演説があるとアナウンスをしており、
その時刻になったらご本人登場!

偶然にも生百合子見ちゃった!

最初の30分で動画を撮り終え、
後半は演説を聞きながらもう1タマゴ分稼いできました。



20170616_204505.jpg
その後は池袋に移動して、
東口にある「舎鈴」にてラーメンを食べてから帰宅
六厘舎系列と知らなかったのでラーメンにしてしまいましたが、
つけ麺を食べればよかったかもしれません。

ラーメンも美味しかったですけどね。



Screenshot_20170616-215324-1.png
帰りにハクリューの通知が来たのでダッシュしていたら、
まさかのお初リザードン登場!

ズリハイパーのグレートでも5回くらい脱出されましたが、
なんとか無事にゲットしてきました。


Screenshot_20170616-215518.png
ハクリューはパイルでゲット!
消滅の30秒前くらいだったので焦りました。



Screenshot_20170616-224742.png
進化マラソンもせずに1日で16万ほどの経験を稼いだのは初めてです。
錦糸町近くに住んでたら
レベルもあっという間に40になるでしょうね(;´д`)
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>へるぞうさん
こんばんは。
カーブの判定が厳しくなっていますが、
グレートは枠ギリギリのところでも判定してくれたりしますね。

私も都民ではないので彼女が何をやっても
こちらにはあまり影響が無いんだろうなと感じてます(笑)
一般に浸透していない横文字をやたらと使いたがるので、
万人にわかりやすい説明ができないのは
上に立つ人間としてどうなのかなと思ってます。

No title

おはようございます。
私はエクセレントは諦めて、最初からグレートワンショット狙いです。でもなんとなく、グレートの判定がちょっと甘いような気がします(笑)。
小池百合子は日本新党の時から見ていますが、あの頃と(悪い意味で)何も変わっていないなぁ…と思っています。都民ではないのでどうでも良いのですが、あまり評価はしていません。


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます