【332日目】SHIBUYAはやべえところでした

Screenshot_20170619-213403.png
本日の収穫はポケGO初めてからトップクラスでした。
いや、トップだったと言ってもいいかもしれません。


20170619_183502-1.jpg
渋谷駅のマックが凄いスポットだというのを以前から聞いていたので、
会社から渋谷駅まで約2.5kmおこうを使って歩いてみました。

そしたらまさかのおこうラプラス!
そしておこうミニリュウ!

とんでもない事が起きてしまいました(;´д`)



Screenshot_20170619-192631.png
そして目的地に到着。
店の中にも外にも大勢のトレーナーがいました。




一応動画もアップしたのですが、
長いので暇な方だけ見てください(笑)

ここで手に入れたミニリュウは3匹です。



Screenshot_20170619-211856.png
そして帰宅時、なんとニアバイでラプラスをゲット!
そしてその後ミニリュウをもう1匹ゲットし、
本日はミニリュウ5匹ラプラス2匹の収穫でした。

しかもミニリュウ1匹は驚異の個体値98ですよ奥さん!
今までマックス96だったので嬉しいです(*´ω`*)
98の子以外は全員個体値が低かったですけど問題ありません。



20170619_215652.jpg
そしてネットで注文したアンカー(Anker)社のモバイルバッテリー
13000nAhの2ポートが届きました。

今年の4月までやってた仕事ではこれの
10000mAh1ポートのやつが貸与されていたのですが、
充電が速い!
軽い!
大容量
そして安い!
という素晴らしいコスパのモバイルバッテリーです。

中国メーカーらしいですけど恐ろしく優秀なのでオススメです。
今まで使っていたモバイルバッテリー
同じ価格帯のくせにあまりにもポンコツだったので、
これからのポケ活がはかどること間違い無しです。



リンクを置いておくので興味がある方はどうぞ。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント



<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます