【351日目】熱中症に注意

Screenshot_20170708-114802.png
このお天気アプリを使い始めてから初の35℃

スポンサーサイト

Screenshot_20170708-122506.png
12時頃ジムにポケモンを置きに行き、
ついでにメリープをゲットしてきました。

この間20分ほどだというのに汗だくで帰宅。
日中活動する方は水分補給をしっかりしてください。



Screenshot_20170708-195726.png
日中はもう外に出たくなかったので、
家の仕事や掃除をしながら過ごし、
19時頃からレイドしにいってきました。

その途中でミニリュウとピカチュウを1匹ずつゲット。



Screenshot_20170708-211909.png
本日のコイン収入は36。
累計3匹しか置かなかったので、とにかく数配置することも大事ですね。



Screenshot_20170708-203110.png
ギャラドス意外ブイズのジムができるかと思ったら
あと一息のところで落とされました。

全部揃っている画像もtwitterで何度か見ましたが、
こう、会話なしで協力するのって良いですよね。




さて、こちらでは公開しておらず、
youtubeだけで進めていたことがありまして
現在とてもキモいネットストーカーの被害にあっております。


170708-16.png
会話が全然成立せず、
私が以前twitterにアップした自撮り画像を自分のアイコンにしており、
毎日アホなコメントをしていきます。

ブロックしても恐らくまたアカウントを作って現れるでしょうから、
今回は警察にいくことにしました。

一応こういう警告動画もアップしたものの、
それ以降も反省の色が見られませんでした。

脅しで言っているだけだとでも思っているのでしょうが、
私はこういうのを本気でやる男です。



まだ事件になっているわけではないので、
本日とりあえず相談用窓口の#9110に電話してみました。

・・・

土曜やってなかったけどね!!!



月曜にでも、サイバー犯罪相談窓口に電話してみようと思ってます。
過去の発言もブログに来たときのIPも保存してあるので、
こちらが準備できる資料に不備はありません。

精神年齢が中高生くらいなので未成年の可能性が高いですが、
もしそうでなければ逮捕される場面が報道される可能性もあるため、
それを楽しみにしておきます。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re:ネットストーカー

>J. O.さん
こんばんは。
返信遅くなりました。

ネットで嫌がらせを受ける経験を持つ人はなかなか多いものですね。
匿名性というのはここまで人を変えてしまうものなんでしょうか。

徹底的にブロックしてしまっても良いのですがね。
それだけでは面白くないと思って民事の手続きを進める所存です。

あちらがもし訴えてくるような事があったとしても、
こちらの方がはるかに高い請求金額にできるので問題ないです。

Re:ネットストーカー

こんばんは。

YouTubeでちょっと変な絡み方してる奴がいるなぁ、とは思ってましたが、ネットストーカーでしたか。

私もネット上で非常に悪質な嫌がらせにあったことがありますので、多少なりともコーさんのお気持ちは分かるつもりです。

今回の相手は確かに精神年齢が低いようですね。
単独犯であれば、法的手段に訴えれば恐らくそれほど苦労せずに駆逐は可能と思いますが、面倒ですね。。。

裁判沙汰にまではならないかと思いますが、いずれにしても、一日も早く解決することを祈念いたします。

(仮に訴訟になったとしても、相手側の落ち度でコーさんの方に問題が何もなければ、民事ならまず負けないでしょうし。雇用関係で、以前そういったご経験をされているのであれば、大丈夫そうですね。)
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます