【354日目】並列進行

Screenshot_20170711-233546.png
同じくらいのペースで増えていく二つのメダル。
ゴールも同時になりそうな予感


Screenshot_20170711-191759-1.png
今日はピカチュウ3匹ゲット
そこらじゅうにいそうな感じはするのに、
狙って動かないと案外出てきませんね。



Screenshot_20170711-233600.png
ピカチュウだいすきクラブは残り140となりました。



Screenshot_20170711-194847.png
コインを持ち帰る場面を撮りそこねましたが、
朝配置して10時間以上防衛したカビゴンが戻ってきたので
50コインゲットでいているはず。

どこかにログが残るようにしてもらえると嬉しいですね。



Screenshot_20170711-193203.png
新宿駅の東口あたりにこんなポケストップがあります。

ポケGOを全面に出したデザインでいいなーと思うものの、
GO TOKYOって何よ? と思って検索してみたら
こんなサイトが出てきました。

東京の観光公式サイトらしいです。



Screenshot_20170711-233247.png
新宿でちょっと珍しい野生のマタドガスもゲット。
個体値は残念でした。


本日も例の彼に対する計画を1歩進めました。
確実に追い詰めている感じです。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>へるぞうさん
こんばんは。
ピチューゲットおめでとうございます!
私もなんとかイベント期間中に手に入れたいですね(*´ω`*)

新ジムはコインが手に入るかどうか運要素が強くなりましたね。
最近はうまいこと50コイン持ってきてくれればラッキー
位に考えてます。

精度を高めるならとにかく置きまくるしかないのですが、
他色を落とすにはそこそこ時間がかかりますし、
味方ジムは6匹置かれてる場所ばかり(;´д`)

難しいものです。

No title

おはようございます。
サトシの帽子を被ったピチューもこの期間に産まれてくるようですね。昨日2㎞卵から、そのピチューが産まれました。youtubeでは、2㎞卵が少ないなんてことを言ってた人がいましたが。
ジムの制度が変わって、都合良く落とされるような場所に配置しなければならないというのは、結構面倒ですね。下手すると一日潰れずにそのままになっていて、ポケコインが0なんてことも…。


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます