【357日目】大事な忘れ物

Screenshot_20170714-165950.png
代々木公園に行こうと思っていたのに、
まさかのモバイルバッテリーを自宅に忘れる大失態!
仕方ないので会社から近い新宿中央公園に行ってきました。

代々木公園に比べるとかなり小さいものの、
こちらもワンリキーの巣になっています。


Screenshot_20170714-170748.png
ついでにこの公園近くで
カイリキーレイドバンギラスレイドがあったのですが
到着した時点で残り時間がこの有様



Screenshot_20170714-171047.png
まず残り時間の少ないバンギレイドに行ってみたところ
参加者たったの4人
しかも全員私よりレベルが低い

不安の残るままバトルを始めてみたら、
1人落ちたらしく3人でバトル(;´д`)

あと少しのところで勝てず時間切れにて終了。
私があと2、3匹強いカイリキーを持っていれば勝てたのかもしれない。



Screenshot_20170714-171707.png
カイリキーレイドはソロでも勝てるので、
重い新宿でも二人なら余裕でした。



Screenshot_20170714-175856.png
そんなわけで個体値80、ハガネ技のカイリキーをゲットし、
公園でワンリキーを5匹ゲットして帰宅。

モバイルバッテリーが無いと全然ダメですね。



本日大事な書類が届きました。
例の彼への作戦はフェーズ2へと移行しました。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント



<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます