【359日目】本日はレイドおやすみ

Screenshot_20170716-234905.png
昨日もらった分のレイドパスを使わないでしまった。

スポンサーサイト

Screenshot_20170716-054644-1.png
前日に引き続きまた早朝のししまる散歩をしてきました。
5:30から外に出てミニリュウ1匹とピカチュウ2匹をゲット。



Screenshot_20170716-234756.png
ついでに置いてきたカビゴンは夜50コイン持ってきてくれました。



Screenshot_20170716-193152.png
散歩から帰ってからはほぼ寝て過ごした一日でしたが、
自宅にてピカチュウを3匹ゲットできたので今日は合計5匹。

いつも会社の仕事やら自宅の仕事やらと色々やりすぎている感じなので、
たまにはこうやってゆっくりするのもいいかもしれません。

明日は体調が良ければ散歩以外にも外出してみます。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>J. O.さん
こんばんは。

いつまでも致命的なバグをほったらかしにしてますね。
今度くるシカゴイベントとやらも相当凄い内容のようですが、
またバグが増えるんじゃないかと心配してます。

先日新宿でサイドンレイドに参加した時も、
変な状態になってアイテムだけもらったので、
恐らくそれと同じような状態だったんでしょうね。
なんにせよわざマシンゲットおめでとうございます(笑)


梅雨明けの発表が無いまま、
全国各地で猛暑やら大雨やら大変なことになってますね。
体調はなんとか回復したので明日からまた新宿通勤頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
J. O.さんもお気を付けて。

No title

こんにちは。

今日は夕方頃バンギのレイドに参加したのですが、エラーやクラッシュが酷く何度もはじき出されて、結局プレイを途中で諦めました。

一周年イベントも良いけど、クラッシュやGPS周りのバグくらいいい加減に直せよ、と思いつつ先ほど道具をみていたら、なぜか、わざマシンノーマルが一つ。。。

あれ?と不思議だったのですが、エラーやクラッシュによる中断レイドの内の一回は一応勝ちだったのか、それとも前回ので未使用の残りか。。。

いずれにしろ今日のレイドパスを一つ損したと思ってたので、このわざマシンは何かとても得した気分になりました(小市民ですw)。

閑話休題。

連日、暑い日が続きますね。
梅雨明け宣言こそ公式には出ていませんが、どうも既に夏本番になっているように思います。

既に十分ご注意されているかと思いますが、ご体調がすぐれないとのことですので、ポケ活はほどほどに、どうぞお大事にお過ごし下さい。
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます