【382日目】サンダーゲットだぜ!

Screenshot_20170808-193017-1.png
かろうじて初日ゲットができました。


Screenshot_20170808-084333.png
朝8時40分
いつもより1本早い電車で新宿に到着した私は
会社の近くにいたサンダーさんに戦いを挑みました。

朝でも16人集まる新宿は恐ろしいです。

まあ、逃げられたんですけどね_(:3 」∠)_



Screenshot_20170808-190953.png
仕事が終わり、再び新宿でサンダーに挑むも、
また逃げられ

凹みながら向かった池袋で残り10分ほどのサンダーを発見!

ダッシュして残り5分で到着!
50人くらい集まってたのでバトルは余裕で勝利でした。



Screenshot_20170808-193017.png
そして無事ゲット!!!

個体値は残念ですが、
初日でゲットできるかどうかはモチベーションがかなり違うのです。

明日もゲットできることを願います。



Screenshot_20170808-183917.png
アイテムがまたボックスを圧迫してきたので
バッグアップグレードを購入
これでアイテム所持数は1400になりました。

プレミアムレイドパスが残り2つになってしまったので、
もう一度スペシャルボックスを買うかもしれません。



Screenshot_20170808-204432.png
帰りにピカ様もゲット。
きょうは電気の日です。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント



<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます