【383日目】サンダー2匹目をゲットしてきました

Screenshot_20170809-234018.png
今日は1回のレイドだけで大人しく捕まってくれました。
池袋レイドは新宿に比べてゲット率がかなり高いので好きです。


Screenshot_20170809-234031.png
帰り道にこいつがいたので久しぶりのゲット。



Screenshot_20170809-234113.png
サンダーはまたも個体値残念賞でした。
90以上の子がほしいですねえ。



Screenshot_20170809-214324.png
こちらはネットで拾ってきた横浜の画像なんですが、
恐ろしいことが起きてますね。

バリヤードとアンノーンとラッキーが同じ画面にいるなんて
普段は合成でもしないと絶対見られない画像です。

明日から夏休みなので私も朝から横浜予定!

ただ最高気温が33度という予報なのがなんとも・・・(´д`)
今日は36、37度くらいあったみたいなのでそれに比べればマシですけどね。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>tant1919saさん
こんにちは。
サンダーゲットおめでとうございます!

全体的にどうなのかわかりませんけど、
捕獲率20%くらいの人も何人か見ていますから
40%ならまあまあなのではないでしょうか。

余裕で倒せるだけの人数がいるなら何を使っても良さそうですけど、
ギリギリのラインでハピナスはやめてほしいですね(´・ω・`)

しかもそちらはゲットできているなんて、
世の中理不尽なことだらけです。

No title

どもですb
本日無事サンダーゲットしてまいりました!
最高個体値のCP1888には逃げられましたが、1876と1857をゲット
できました。ちなみに確率は2/5とまあまあっすかね?

避けも動画参考に避けも入れ、ゴローニャでエッジ3回、バンギで
2回ほどいれられたので満足です。

しかし悲しい事がありまして、レイド参加人数8人、こちらは全開で
攻撃、再突入してダメージボーナス0でギリで倒したのに、隣の人達
「なんでもいいよね~」とか言いながらハピカビ入れて・・・

僕は結局サンダーゲットできなかったのに、隣はゲット…( ̄Д ̄;;

レイド寄生者達はほんと許せませんよ!

Re: No title

>へるぞうさん
こんばんは。

新宿と池袋であまりにも違うので、
確率の設定がそもそも違うんじゃないかと疑っています(笑)

横浜はとても凄いことになってました。
もう神イベントどころじゃないです。

レイバンのアウトドアマンがどんなのかググったらかなり渋めのサングラスですね。
しかし1万人はトレーナーがいるんじゃないかというほどの混雑だったので、
それだけで探すのは不可能に近いです(´・ω・`)

No title

おはようございます。
レイド場所によって、ゲットできる確率があるのでしょうか?もっとも、ジンクスみたいに思っていると、メンタル面では有利な気もします。
横浜が凄いことになっているらしいので、私も何とか都合をつけて行ってみたいものです。ひょっとすると、お会いする機会があるかもしれませんね。私はレイバンのアウトドアマンをかけています。


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます