【384日目】ポケモンGOパークを満喫してきました

Screenshot_20170810-154858-1.png
そこは異次元でした

スポンサーサイト

Screenshot_20170810-092242.png
今日も50コインゲット。
落としてくれる人達に感謝。



Screenshot_20170810-164900.png
横浜のタマゴは凄いと聞いていたので、
あらかじめ孵化装置を3つ購入して手持ちのタマゴを処分し、
横浜で手に入れたタマゴを新しくセット。

当たりはラッキーだけでした。



Screenshot_20170810-222838.png
アンノーンやラッキーがよく出るという赤レンガ倉庫に到着したら
いきなりの登場アンノーン



Screenshot_20170810-215555.png
バリヤードも無事ゲットしてきました。
日本でゲットできる日がくるなんて思いませんでしたね。



20170810_121326.jpg
リアルポケストップは結構大きかったです。
この物体からどうやってアイテムが出て来るのか謎です。



20170810_113559.jpg
昨日はエリアがもっと狭かったようなのですが、
混雑緩和のためか、今日からエリアが広がったようです。

イベントエリアとそれ以外では明らかにポケモンの出方が違うので、
入っていればすぐにわかると思います。



明日からは気温が下がるようですが、
日中行く方はとにかく熱中症に気をつけてください。

500mlのペットボトル2本くらいを凍らせて保冷バッグにいれ、
タオルも数枚持っていくと良いと思います。

また14日の夕方か15日に行きたいと思っているので、
もしいけそうな方は私のtwitterでも見てみてくださいませ。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>へるぞうさん
こんにちは。

可能であればピークタイム外でやれるといいですね。
そのスケジュールならとても良いのではないでしょうか('ω')ノ

こちらはちょっと事情が変わりまして、
14日ではなく15日に行くことになりそうです。
ただ15日は雨予報なのでどうなることか・・・

Re: No title

>J. O.さん
こんにちは。
11日だと連休開始日ですし、
気温も低めだったので私の時より人が多かったのでは。

あのレアポケの出方を一度見てしまうと、
そのあと通常エリアに戻った時に物足りなさを感じてしまいますね。

Twitterのフォロワーさんは何人か横浜にホテルをとっていましたので、
ああやって早朝か深夜にできれば一番効率がいいでしょうね。
画面の明るさも下げて気温も低くてバッテリーも長持ち。
言うことなしです(笑)

レイドはピカチュウしか参加していませんけど恐ろしい重さでした。
新宿や池袋より更に重くて、1回しか落ちなかったのが奇跡と思えるほどです。

Re: No title

>tant1919さん
とんでもないパラダイスでした(笑)

ただ、人が多すぎて移動が困難なのと接続状態が悪いというデメリットもあるので、
時間には余裕をもって行くことをおすすめします。

目当てのポケモンたちをゲットできるといいですね('ω')ノ

No title

おはようございます。
私も十四日に行くことになりました。J.O.さんのコメントによれば、昼間よりも早朝が良さそうですね。ということで午前中ポケ活に集中して、昼からはLINE仲間とランチをしてから帰る予定です。コーさんは夕方頃おいでになるようなので、どうもすれ違いになりそうです('◇')ゞ。

No title

こんちは。

私も今日行ってきましたが、凄かったですね。
良い意味でも悪い意味でも。

レアポケの湧き方は、既にコーさんが報じられている通りで、私も現地に着くやいなや、これまでは探すのに苦労していたメリープやらラッキーやらがポッポ・コラッタ並みに出てくる感じ。

ただ、人がとにかく多すぎて、昼間はプレイが困難。
昼前に現地について、赤レンガパークを目指して歩いていたら、クラッシュしてしまい、何度かログインを試みても出来ない始末。

仕方なく、諦めていったんその場を離れ、夜に再度トライし、やっとアンノーンやバリヤードもゲットして帰路につきました。

レイドをやるなら昼間でないとダメですが、レアポケの捕獲だけならやはり早朝か日没後の方が快適にプレイできますね。

私も出来れば目新しいレイドボスとのバトルをやってみたいところですが、ネットの情報と今日の感じでは、やはりまともにバトルが出来無さそうなので、控えておくつもりです。

No title

どもですb
動画見ましたがパラダイスがそこに・・・

一応休みの後半あたりに僕も行く予定です(∀`*ゞ)エヘヘ
取りあえずアンノーン、バリヤードが欲しいです。

出来れば個体値の良い金コイも・・・

((o(´∀`)o))ワクワクしマッスル!!!
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます