【385日目】10時間半かけて実家に到着しました

20170811_192859.jpg
渋滞に数回巻き込まれ、
大幅に到着が遅れて結局日をまたぎました・・・


Screenshot_20170811-115327.png
通り道のジムにバリヤードを配置しつつ、
レンタカー屋に行ったのが12:00

買い物していったん帰宅し、荷物を積んで出発したのが13:30

朝から東名高速が酷い渋滞になっているというニュースは流れていましたが、
東北自動車道に関してはあまり出てこない情報。

もしかしてあまり渋滞してないのかな?

なんて思っていたら地獄の渋滞でした(´・ω・`)


Screenshot_20170811-190122.png
途中数か所立ち寄ったSA、PAでは微妙なレイドボスばかり。
カイリキーもいましたが残り9分だったのでやめました。



Screenshot_20170811-214152.png
今日はレイドパスを使わないでしまった。


で、途中から豪雨に見舞われたりしながら秋田の実家に到着したのは0時頃
もう疲労と睡魔がダブルで襲ってきます。

正月に来たときは実家から見える範囲に何もなかったのですが、
ポケストとジムが1つずつ増えたのはよかったです。

あとはレイドパスをなんとか消費できれば・・・
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>tant1919さん
ありがとうございます。

いきも帰りも時間をかけて行ってきましたが、
滞在時間も非常に少ない弾丸ツアーでした(;´д`)

秋田は温泉や紅葉スポットが多いので、
秋から冬に新幹線で旅行するのは良いと思います。
機会があれば是非行ってみてください(笑)

No title

帰省ラッシュお疲れ様です
流石に10時間半はきついですね。仕事柄新幹線で仙台へはたまに
いくのですが、新幹線でも普通に遠いと思いますんでそれを車で
更に先まで行くことを考えると恐ろしいです( ̄Д ̄;;

せっかくの帰省なんで、のんびり骨休め出来ればいいですね!


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます