【386日目】レイドパス消費が割と大変

Screenshot_20170812-174212.png
なんとかレイドパスを消費できました。
1日1回使えると一安心です。

スポンサーサイト

20170812_183304.jpg
今日は家族で和食のコース料理を食べてきました。

こちらは前菜
高野豆腐、塩辛、ラタトゥイユ、ナスの煮びたし、だし巻き卵
そして鶏ミンチの焼き鳥

塩辛は大学生のころ一度食べてみて不味かったので、
それ以降食べてませんでしたが、
ここではおいしく食べられました。



20170812_194452.jpg
初めて食べたもずくの天ぷらもとてもおいしかったです。
ここいらでは見たことがありませんが、
沖縄あたりだとメジャーみたいですね。



20170812_190818.jpg
こちらは蓮の葉っぱに乗っている冬瓜とズワイガニ

こんな料理初めて見ました。

材料は築地から仕入れているらしく、
山に囲まれた地域でもおいしい魚介類でした。



Screenshot_20170812-184349.png
そしてこのお店、
なんと店内からジムに触れます。

ジム自体かなり少ないド田舎ではかなり貴重なお店です。



Screenshot_20170812-152811.png
ところで、私の実家から見えるジムは過疎りすぎていて酷いです。
無人になって数時間放置されてました・・・

近くのジムを一通り見た感じ、TLの平均は30くらいで、
一番高い人でも37までしか見てません。

こんな地域でも容赦なくポケGOのCMが流れていますが、
続けているだけでも奇跡なのかもしれません。
ルギア劇撃破なんて県庁所在地の秋田市にでも行かないと厳しそうです。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>J. O.さん
会場はミュウツー登場でかなり盛り上がったんでしょうね。
どんな状況だったのかその場で見てみたかったです。

三鳥ゲットもまだチャンスができましたから、
なんとかゲットしておきたいところですね。

いけそうであれば最終日のGOパークも楽しんできましょう(*´ω`*)

Re: No title

>tant1919さん
横浜アンノーンコンプおめでとうございます!
今日は横浜も雨だったんですか。

ポケモンスタジアムにてミュウツー出現の話題は
帰宅してからtwitterで知りました。
数週間後に登場するというのがとても楽しみですね(*´ω`*)

鳥達も今月いっぱいは出てくれるということで、
諦めていたファイヤー艦隊とサンダー艦隊に希望が持てました。

明日も行くのでしたら会場ですれ違う可能性もありますね(笑)

No title

こんちは。

tant1919さんもコメントされていましたが、噂通りに横浜のポケGOスタジアムでミュウツーが登場したそうですね。

まぐれで取れたルギア以降、伝説三鳥の最初の二つを取り逃がしてしまったのですが、なんとか挽回したい所…

ポケGOパークは明日で最後ですが、もし行けるようなら仕事帰りにでも、もう一度だけ足を運んでおきたいですね。

No title

どもですb
本日GOパーク行って参りまして、アンノーン(YKOHAMAコンプ)、バリヤード
♂♀ゲット、その他沢山ゲットしまして有意義な一日過ごしてきました。
(アメはしんどかったですが(;´・ω・))

ところでスタジアムにミュウツー出現、もしかすると明日からルギアに代わり
ミュウツーがレイドに登場するとかしないとか噂になってます。

サンダー捕獲、GOパークと足がボロボロではありますが、明日も出撃、事の
仔細確認しまして、またコメントしマッスル!
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます