【435日目】スイクンレイドの最終成果

Screenshot_20170930-233150.png
17回バトルして全部撃破 合計11匹ゲット
半分くらいじんつうりきでゲットしたため、
技マシンを使わないとめざパのタイプが確認できません。

元々めざパ状態でゲットしたスイクンは水タイプ無しでした。


Screenshot_20170930-082040.png
24時間以上防衛してくれたカビゴンは50コインお持ち帰りしてくれました。



Screenshot_20170930-231746.png
今日ポケモンを1匹も捕まえない状態で16万ほどだった砂が
22万7000まで増えてました。
1日で6万ちょっと増えるのは私としてはかなりの成果です。



Screenshot_20170930-231801.png
砂のために孵化装置を買ってるのでコインがどんどん減ってます・・・

今日は特に当たりポケモンなし。
当たりの確率絞ってきてませんかね(´・ω・`)
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>tant1919さん
こんばんは。
ライコウ早速やってきました!
電気タイプしか技がないのでスイクンより安心して使えますね(笑)

ライコウとサンダーはそのうち1体ずつフル強化しておきたいです。

TL39おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お互い最後の500万レースを走り抜けましょう!

ミュウツーのEXレイドはそろそろテスト期間終わるんでしょうか・・・

No title

どもですb
スイクンレイド終了、本日より待望のライコウ来ましたね!
なんだかんだでスイクンも10数体ゲトしてますが全て未強化です。
やはり水ポケ全盛の今は電気で強いポケモンを強化したいですよね。

TLも無事39になりやっとコーさんに追いつきました(∀`*ゞ)エヘヘ

今週もがんばりま~~す!


さてミュウツーはいづこへ・・・(; ・`д・´)


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます