【437日目】アイテムを受け取る時はハプニングがつきもの

Screenshot_20171002-135919.png
妹が色々くれるというのでししまるを連れて浦和に行ってきました。


20171002_142412.jpg
犬も入れるイタリアンのお店でランチタイム



20171002_152324.jpg
そして妹の家にいってちょっとくつろぎ、
色々貰ってから帰ることにしました。

ししまるもリラックスしてます。


しかし帰りの電車でトラブル発生!

網棚に荷物を置いたまま降りてしまい、
3分ほど歩いてから気づいて駅に戻りました。

駅員さんに事情を話すと
連絡をとるのに10分ほどかかるということだったので



Screenshot_20171002-170245.png
ちょっとポケモンしてたら野生ミニリュウに出会いました



Screenshot_20171002-170307.png
悪いことがあれば良い事もあるんです・・・
まあ、ただの不注意なんですけど。


その後片道15分かけて忘れ物を管理している駅まで行き、
無事回収して帰宅。



20171002_185557.jpg
ちょっとしたミスにより1時間以上帰宅が遅くなり、
かなり疲れてしまいましたが、
とてもおいしいシャインマスカットとその他諸々を
無事に持ち帰ることができてよかったです。

元々の予定では池袋で砂稼ぎとライコウレイドでもやろうと思っていたのですが、
それは明日に変更します。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>tant1919さん
こんにちは。

やっぱりあれはtant1919さんだったんですね。
どもですb から始まっているのでそうかなと思ったんですが、
IPが違うので確信が持てずにいました(笑)

無事戻ってきて良かったです。
これが財布やカバンだったら戻ってこなかった可能性が高いですが(;´д`)
妹は昔電車にバッグを忘れたら戻ってきませんでしたから。

ちょうど休みたいと思っていたところなので、
二週間しっかり秋休みを取らせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
涼しくなってきましたし、今の時期のお祭りもいいですよね。

カイリューはもう強い子が揃っているので今更作らなくてもという状態ですね。
それよりもバンギラスやカイリキー、ゴローニャを育てたいところですし、
ネタ動画の為に個体値100ワンリキーとピカチュウも育てたいです。

砂イベントがあっても相変わらず砂不足です(笑)

No title

どもですb
何故か前回名前が消えてまして失礼しました。
忘れ物無事に戻ってきてよかったですね。日本は良い国だな~ってつくづく思います。

ポケGOでレイドもいいですがたまにはのんびりも良いかもしれません。かく言う私も
来週から3連荘でお祭りの準備とかで少しポケ活滞るかもです。

しかしミニリュウのアメ583個と余ってきてますね。こちらも相当余ってます。使い道
あるのか・・・


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます