【440日目】池袋でライコウレイド2連戦

Screenshot_20171005-192523.png
今日も池袋に行ってきました。


Screenshot_20171005-122840.png
一回目は残り20分くらいのジムに7人で挑み、残り45秒で撃破

二回目はライコウが生まれた瞬間に行ったこともあり、
あっという間に1組目が満員、
そして2組目に入ったらそこも一瞬で満員でした。
さすが池袋、凄まじい人数です。



Screenshot_20171005-123030.png
7人で挑んだ方は5匹もやられてしまいました。
6人だったらやばかったですね。



Screenshot_20171005-151931.png
本日は無事2匹ともゲット。
ライコウは現在5戦3勝です。



Screenshot_20171005-215125.png
土曜にレンタカーで長野に行き、
犬の泊まれるホテルに一泊してくるんですけど、
マジカルGOでそこを見てみたらこんな状態。

地域的に対応していないわけではなく、
少し離れた場所にはポケストがありました。
一泊だけなのでこれは我慢するしかないですねえ・・・
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>tant1919さん
こんばんは。

田舎は仕方ないですね。
これでも実家に比べれば多分マシです(笑)

ライコウはスイクンと同じかどうかよくわかりません。
というのも、私は2~3日相手にしないと
すぐ距離を忘れてしまうもので(´・ω・`)

感覚でしか覚えられないものは伝えるのが難しいですよね。

No title

どもですb
まあ~田舎は仕方ないですよね。以前仙台に出張に行った時も似たような
感じでして、夜は早々に寝ましたw

さてライコウゲッチャレ動画見たんですが、リリースのタイミングはスイクン
よりやや早めでしょうか。人によっては全く同じという意見もあったのですが、
僕的にはちょっと早い気もしてます。

気のせいですかね・・・(;´・ω・)


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます