【441日目】セカンドオピニオン

Screenshot_20171006-212937.png
なんと自宅にヨーギラスが出現!
ポケモンを起動してびっくりしました。

スポンサーサイト

20171006_223343.jpg
今日は近所の医者に行ってきました。

前回行った医者には整腸剤を出されて
とにかく安静にして様子をみるようにとしか言われないため、
今回は別の医者へ。

レントゲンを撮って色々話しを聞き、
胃痛の薬と整腸剤をもらってきました。
こちらもとりあえず一週間経過を見るようですが、
その後改善が見られなければ胃カメラなどもやってみましょうとのこと。

最初からこちらに行きたかったのですが土曜にやっておらず、
開いている日曜は私の予定があったりで中々行けませんでした。

ヤバい病気でないことを願って毎日薬を飲みます。



Screenshot_20171006-213322.png
明日長野に行った時にポケモンが置けるかわからないので、
土砂降りの中ポケモンを置きに行ってきました。



Screenshot_20171006-222015.png
空いていた青ジムに3匹、弱っている他色ジムを潰して2匹
合計5匹置くことに成功
明日丸一日1匹でも生き残って
明後日のコインを届けてくれるとありがたいです。



Screenshot_20171006-163507.png
置きにいったジムの前にまさかのヨーギラスがいたので
本日二匹ゲットしました。

野生ヨーギを1日二匹ゲットしたのなんて何ヶ月ぶりかわかりません。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>tant1919さん
こんにちは。
胃腸を悪くすると回復に時間がかかっていけませんね。

普段調べ物を全然しないこともあり、
小さめのgreatの方が捕獲率が上がるというのは初耳です。
今度ライコウレイドする際に試してみたいですね。

twitterを見ているとライコウを10匹くらい連続でゲットしている人もいるものの、
やはり捕獲率が低いと言っている方が多いように思います。
金ズリはとりあえず60個以上あれば低個体値にも使おうかなという基準でやってます。

Re: No title

>へるぞうさん
こんにちは。
潰瘍性大腸炎はそこまで厄介な病気なのですね(;´д`)
そこまで重病では無さそうですが気をつけます。

ライコウゲットおめでとうございます!
六連敗してからのゲットだとさぞ嬉しかったことでしょう(*´ω`*)
個体値も高くてよかったですね。

タイミングよく出来そうであればまたゲットを狙ってみてください。

No title

どもですb
私も以前胃を患いまして通院しておりましたが、今は完治したかどうかは
不明なれど、以前ほど悪くならないので大丈夫かなと思ってたりです。
いずれにしても早く完治する事を願っております。

さてライコウ2匹ゲットしてきましたが、最近言われている通りど真ん中の
excellentより小さめのgreatの方が捕獲率上がりました。excellent狙いの
時では2連で逃げられたんですが、greatでやや中心より右側狙い(私は
時計回りのスロー)に変えて2連でゲトできたのでカーブ判定バグを考え
ると小さめのgreatもありかなと思ってます。

しかし体感だとスイクンよりライコウ捕獲はシブイ気がします。あと個体値も
なかなか良いのが出ない、金ズリ節約もあって1880以下は金ズリ未使用で
ゲットしてますよ・・・(; ・`д・´)

No title

こんにちは。
ブログで懇意にしている方が、一年ほど前から潰瘍性大腸炎を患っており、とうとう仕事も辞めざるを得なくなりました。私も素人なのでコメントし辛いのですが、もし同じ病気の場合、悪化すると日常生活すら満足に遅れなくなりますから、十分にお気を付け下さい。
今日漸くライコウをゲット出来ました。日曜日から毎日一回づつライコウレイドをしていたのですが、まさかの六連敗( ;∀;)。今日は自分のポケモンを置いているジムに絞ってレイドをしたこともあって、一発ゲットでした。cp1897の個体値93なので、もうこれで止めようか、もう一匹ぐらいゲットしようか思案中です。
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます