【444日目】長野は穴場ジムが多い?

Screenshot_20171009-234103.png
通りすがりジムのカイリューさんがまだ帰ってきません。
やる気なんてとっくにゼロだというのに・・・

スポンサーサイト

DLpyUSmU8AACFBU.jpg
今日は7時に起きて8時にレンタカーを返却し、
星乃珈琲で人生初の喫茶店モーニング。

私は朝から外食する習慣が全くないのです。
コンビニやホテルなどの朝食は何度もありますが、
こういう店舗での朝食は初めてです。



Screenshot_20171009-174312.png
帰宅してから洗濯を数回し、16時頃から池袋に行ってきました。
次の仕事で使うものを見て回りながら、ライコウレイドに3回参加。



Screenshot_20171009-185617.png
本日2匹ゲットしてきたわけですが、
今まで捕まえた5匹が全部似たりよったりな個体値ですね。
もう少し上で安定してほしいんですが(;´д`)



Screenshot_20171009-194708.png
10kmタマゴから個体値残念なミニリュウをゲット。
最近ミニリュウ率がかなり高い気がします。



Screenshot_20171009-234038.png
長野に1日と10時間くらい滞在していたヤンヤンマが帰ってきました。

あの辺はかなり田舎地域だったので、
もうポケGOのプレイヤー自体少ないのかもしれません。

表紙のカイリューはいつ帰ってきてくれるのやら。
関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>209さん
お久しぶりです。
最低5日も戻らないなんてとんでもないですね(;´д`)
防衛だけであっという間に金ジムにできちゃいそうです。

まあ、戻ってくるタイミングは複アカでも使わないと
コントロールできないので仕方ないですよね・・・

田舎の人口を増やす事がどれだけ大事か分かっていない運営ですから、
今後ますます都会の人だけのゲームになってしまうんでしょうか。

Re: No title

>pochichanさん
こんばんは。

初回で1900超えは引きが良かったですね(笑)
もしかして最初だけ高い設定になっていたんでしょうか。

カイリューはそのうちもっと強力な技が実装されたり、
何らかのバランス調整で更に使いやすくなったりしたら、
その時に新しく作るのもいいかもしれません。

氷やフェアリー以外には万能戦士として活躍してくれるんですけどね。

しかし僻地のジムはすごいですね・・・
あんなに帰ってこないとは驚きです。

わざマシンは確かに絞りすぎですよね。
傷薬や元気の欠片なんて貰ってもほぼ捨てるだけですから、
わざマシンやふしぎなアメが1つも無いとがっかりです。

No title

お久しぶりです。やる気が0になっても帰ってこないジム、自宅の近くにある唯一のジムがそうです。旧ジムの時も青の10ジムのまま一ヶ月くらい変わりませんでしたし、今も一度置いたら最低でも5日は帰りません。たまたまこの辺りを回る黄色トレーナーさんがいたので帰ってきますが、既に50コイン受け取っている時に帰ってきたりなどちょっとタイミングが悪いです( ;´Д`)(失礼ですが...)6匹全て埋まることもほぼありません。木の実を上げることなんてほとんど倒されないのでしていません。こんなジムが増えてきて大丈夫かなと不安です。長文失礼しました。

No title

こんちは。

長野旅行、お疲れさまでした。

ライコウは最初にゲットしたのが1900超えで幸いでしたが、その後は私もイマイチです。今月末まで無料パス消化ベースで伝説レイドを一応続けようと思いますが、これ以上の個体値が出なきゃ出ないで仕方ないかなと。。

10kmタマゴ、確かにミニリュウが孵化する確率が高いと思います。

げきりん持ちのカイリューがまだいないので、ミニリュウもまぁ悪くはないんですが、PL20固定で強化に砂が大量に要ると思うと、あまり積極的に進化させる気になれません。。。

僻地のジムにポケモン配置するときは、いつ帰ってくるか分からない前提で置くしかないですね。

それにしても、最近、わざマシンの出が悪すぎ。
伝説レイドやってもなかなか出てこなくて、元気の欠片や薬ばかり出てくると正直イラッときます。
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます