ライコウはエクセレントより小さめグレートの方がゲットできる? (動画)

171011ライコウ小さめグレート-1
捕獲率の低い方は試してみてください

スポンサーサイト

関連記事



ポケモンGO ブログランキングへ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>tant1919さん
ああ、そういうことだったんですか。

すみません、私もコメントを読んだ時酔ってたこともあり
ちゃんと理解してませんでした。

しかし動画のネタになったということでこちらとしては問題ないです(笑)
tant1919さんが悪者になるようにはいたしませんのでご安心を。

No title

私のコメントの仕方が悪く申し訳ありません。
実は会社の同僚と検証したのは、スローの時対角線側に当たるとカーブ判定されない
バグ発生中、あえてエクセ狙うより小さめのグレートでやや中心より奥側へ当てた方が
カーブ判定される為、バグでカーブ判定されない場合の金ズリ、エクセよりも、金ズリ、
カーブ、グレートの方が捕獲率が上がるといった話でした。この前もコメントしましたが
今はバグが修正されましたので、エクセ狙いの方が確立上がっております。実際に
パイの実だけで3体(個体値が低いライコウ)取れております。

少々書き方悪く誤解させてしまい申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト


<攻略記事>
・ポケモンのタイプ相性表
・アバターの変更方法
・ポケモンの出現ポイントと時間
・ジムバトルでの回避タイミング
・簡単な名声の上げ方


ポケモンGO ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ



RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
プロフィール

コー

Author:コー
2016年7月22日にポケGO開始。
課金しない予定です。

原作は緑、ピカチュウ、銀だけプレイ
仕事は色々やってます